

【8/30】 原稿なう

 
 いかんせん最近帰宅が遅い日が続いてて俺のストレスがマッハなんだが

 というわけで原稿作業のため8月いっぱいは反応悪くなりそうですー。
 え? あと1日? ハハハ、そんなばかな。
 

【8/28】 それがウサインズ・ゲートの選択――ってー!

 
 人類最速っていう称号は格好良すぎるじゃないですか。
 陸上に親しんだわけでもないしどれだけ詳しくもないんですが、
 人類最速ってのは単純明快なロマンだと思うのですよ。

 だから1回のフライングでフイにされちゃったわけですが、
 そのスポーツの醍醐味を考えると本当にそれが正しいのかなあと。

 スポーツはルールがあってこそ、だとは思いますが、
 記録を出させないほうに縛っていくルールってのは、何ともかんとも。
 野球みたいに攻守があるスポーツならいくらか許容されるものの、
 それにしたって低反発球による今のロースコア化はどうかと思うわけで、
 まあ何事もバランスは大事だと思うんですよ。うん。
 インフレ化しないようにするのも大切だとは思うんですけど、うん。

 というわけでボルトの記録を見たかったなーという話でした。
 久々にまじめな? 話。
 


 原稿はまあ、ちゃくちゃくと。
 

【8/26】 ラジオ

 
 やってます。0:00より。
 http://std1.ladio.net:8080/hutuotahangon.m3u
 

【8/24】 明日やること

 
 サークルカットを作り申し込みを完了させる





 明後日やること
 サークルカットを作り申し込みを完了させる
 

【8/23】 夏コミ本の乱落丁について

 
 ちょいと報告がありまして。
 夏コミの新刊に一部で乱落丁が発生しているようですので、
 お手元にお持ちの方は念のためご確認ください。
 
 当該落丁本は写真で見せていただきましたが、再現性まではわかりません。
 その1冊だけなのかもしれませんし、複数冊発生しているかもしれません。

 それはわかりませんが、ひとまず乱落丁本はイベントにお持ちいただければ
 無償で交換対応をしますので、運悪く当たってしまわれた方は
 燃えるゴミに出したり穴に埋めたりせず、
 ちょいと私の方へお返しください。

 むろん、日本全国にはイベントに足を運べない方もおられると思われ、
 そういう方に乱落丁が当たってしまったらどうしようかと思いつつ、
 とりあえず実際そういう連絡があってからそれは考えます。
 
 
 欠陥のあるものをお届けすることはもちろん本意でないのですが、
 頒布前に全部を検査するのは現実的に難しく、
 乱落丁は起こりうるものとしてご理解いただければと思います。
 運悪く当たってしまった方にはまことに申し訳ございませんが、
 上記のとおりお手数をおかけすることになります。
 よろしくお願いいたします。
 
 

【8/22】 コミケの申し込み完了しました!

 
 決済だけ。(ぇ

 
 何をしようか、まだちょっと迷っている部分があって。
 迷っているといっても東方には変わりありません。

 まあ三日目のジャンルにも少なからず興味はあるのですが、
 鳥取人が12月31日の午後まで東京にとどまるのはいろいろとキツイので。
 紅白歌合戦が見られない!
 
 というか暮れ正月は交通手段が確保できない。
 
 ■

 出す作品の話。
 前々から構想のある古明地姉妹の小説をそろそろ形にしたいと思う反面、
 神霊廟でさっそく一作書いてみたい欲求もあるので、
 たぶんそのどっちかになると思います。
 いずれにしても新作の小説。

 さぁ次こそは、〆切まで余裕をもって
 早め早めの作業で楽に入稿を――って言うのももう何回目ですかね。
 いい加減進歩しないと。
 
 休み明けで身体がなまって長く感じられる一週間になりそうですが、
 この一週間に仕上げてしまわなければいけないワークもいくつかあるので、
 気を抜かずがんばりましょう。
 サークルカットとかサークルカットとか原稿とか原稿とか。

 二回ずつ言ったのは二つずつあるからです。
 

【8/20】 夏休みもあと少しで終わっちゃうから

 
 あさってからまた普通の日々に戻るのですが、
 懸案事項を今日もひとつ解決させることができたので何より。

 といっても原稿にはなんら関係なく、先日話した新マシンの導入準備と
 最近調子の悪かった無線LAN設備の調整――なんていう間接作業。
 
 親機の老朽化かここのところどんなISDNやねん! という速度しか出ず
 非常に不便でありました。 


 
 この夏休みは有意義に過ごせたのかなー、と振り返ると
 いろいろやろうと思っててできなかったことも多いのですが、
 差し迫った原稿も割と書き進めることができましたし。

 もっとどこかにお出かけしたかった! などと思ってみたところで
 よく考えると東京と大阪に一回ずつ足を運んでいるので、
 まあ普通に十分。
 観光旅行的なものは、涼しくなってからまた計画するということで。

 今は新しいマシンからこの日記を打っているところです。
 インドア夏休み。
 
 PCの慣らし運転に専念しつつあります。今のところ問題はなし。
 SS書きにとってキーボードは商売道具ですが、
 入力に関しては特に、今のところ不自由は感じずとても快適。

 
 
 一応キーボードは重点優先項目として、
 厳格に条件に合致するものを選んだのです。
 テンキーは小さめでもその分文字キーひとつひとつが大きめで、
 小指で押すエンターキーの横幅は比較的広めで、
 キーボードの左端がFn・CtrlじゃなくCtrl・Fnの順の配置で(重要)、
 スペースバーをはさんで右側の各種キーは小さくてもいいから
 代わりに左側のキーが大きめ。

 あとはバックスペースキーが他のキーより大きければ百点でしたが
 とりあえず割と理想に近いキーボードだと思う。
 


 その他、液晶モニターにもドット欠けや輝度ムラなど見られず一安心。
 昔は戦々恐々としたものでしたが、
 最近の液晶はほんとに、ドット欠けや常時点灯が少なくなった。

 個人的にあれが非常に気になってしまう性格で、
 液晶の製造技術の進歩は大変ありがたい。 
 
 

 眠すぎてつらつら書いていたら、
 なんかSSサークルの日記には見えない状態になってしまった。 
 失礼しましたっ。
 明日はちゃんと原稿しつつ、引き続き準備と片付けにいそしむ。
 

【8/19】 ラジオでした。

 
 今日がラジオの日だ、と気づいたのは24時も回る頃で、
 しかもサーバーの統廃合でURLにつながらなくなるなど
 いろいろ紆余曲折がありましたが結局ラジオは配信させていただきました。
 ゲリラ的に1時間ほど。
 
 予告せずで、申し訳ありません。
 そしてお聴き下さった皆様、本当にありがとうございます。
 


 さて、今日はさすがに眠いのでこれで。
 ラジオでも触れたけど、そろそろ冬コミの申込みをですね。
 今日も今日とて部屋の片づけばかりしていた。
 

【8/18】 1950年

 コミケ4日目とPCの新調、二つの目的で本日は強行軍で大阪行ってきました。
 ふらりとつくしさんが現われたので、あとはお決まりの無鉄砲とQMA。
 プロ野球検定とラノベ検定。
 西日本パイレーツが存在してた年は?
 そんな問題分かるかい!!

 PCの新調というのは、壊れた訳ではなく……
 取りあえず2ヶ月前に量販店のセールで新調したノートPCが
 あまりにも使いづらかったのが動機。
 代え時を迎えて渡りに船とばかり飛びついたのだけど、
 安い! ってだけで買うんじゃなかったなあと。

 で、価値が下がってしまう前に売って別のマシンを買い直そうと思い立ち、
 ついでに予備機で置いておいたその前のPCその他も今回売ってしまって、
 追銭数百円でメインマシン用の新しいノートを調達してきました。
 
 Corei7 2720QM 2.2GHz 4core8thread
 8GB RAM
 GeForceGT540M 2GB VRAM
 500GB HDD
 15.6" 1920*1080
 Windows7 home 64bit
 
 一応不便はあるまい。しかし決め手は実はキーボードで……というか、
 そもどうしてアイソレート型のキーボードが今こんなに流行っているのか。
 タッチタイピングにあれほど使いづらいものはないと思うんだけど……
 
 というわけで昔ながらの台形カットパンタグラフキーがお気に召したので、
 某社のBTOの上記マシンに決定。
 これで10万円切るとか何がどうなっているやら。
 
 

 PCの性能が上がったから、原稿の執筆も劇的に早くなるに違いない(
 次の修羅場は注目ですね。
 

【8/17】 C80レポ

 
 昔のように長いレポを書かなくなったのはひとえに、
 Twitterで随時情報発信をしてしまっているためです。

 Twitter見ておられない方には申し訳ないのですが、
 四六時中つぶやいていると本来レポの材料になるはずのネタを
 リアルタイムで全部流してしまいますので、
 改めてレポを書いて読んでいただいたところで
 最初からオチが分かってるよね、と思ってしまいまして。
 オチが分かったギャグをおさらいするのは寒々しいもので南無三。
 
 ……ってそもそもレポは笑って貰うためのものじゃないと思うんですが!
 どうも私のレポはそっちの方に行きがちで、我ながら因果を呪うところで、
 まあそんなこんなで詳細なレポは今回も割愛といたします。
 あくまで私の日記として。
 本当に普通のレポとして。


【1日目】
 朝早くに鳥取の駅を出発しましたが、
 駅で駐車の手続きが必要な切符だったにもかかわらず駅員さんが

 「信号作業なう」

 と書き置きを残して窓口不在にしているというアクシデントに見舞われ、
 列車の時間は迫るわ誰にも頼れないわで
 あわや間に合っているのに列車に乗れないか、という危機に。

 畳んで持って行くこともできないので車ってのも微妙に不便です。
 早朝から肝を冷却しました。
 
 昼過ぎに東京到着してひとまずコミケ会場へ向かい、
 いつもどおり初日は企業ブース。
 電撃屋のポスターセットとニトロプラスのまどマギ小説だけ購って
 あとはtyapi君と合流しあれこれお遣いをこなしましたが、
 暑さもあり早めの離脱をキメて浅草の宿に向かう。

 浅草には定宿が二つあります。
 豆蔵さんに「宿の前に到着しましたよ~」とメールを発信したものの
 この人が返答してくれなかったため、反魂さんはにわかに焦りだし、
 自分が辿り着いたAの宿ではなく今回はBの宿だったのかと邪推してしまい
 朧気な記憶を頼りに浅草の路地を動きまわって三分ほどで迷子になりました。
  
 ◆

 デニーズ。\ジャンバラヤ! ジャンバラヤ!/
 今回の面子は豆蔵さん\ジャンバラヤ!/、弥生さん、雨虎さん、美鈴さん、
 近藤さん\ヨークシャテリヤ!/、KOTOさん。\ジャンバラヤ! ジャンバラヤ!/
 命からがらたどり着いた宿で即UNOで3戦連続ボコられたこともあり
 結構空腹ですし傷心です。
 
 本来なら河瀬圭さんとかいう穂積名堂の人も加わっている予定だったのですが、
 円環の理に導かれて西の方で黄昏れている、という哀しい情報が入っています。
 
 参加者は翌日にイベントを控え意気軒昂でした。
 場の勢いというものがあります。
 こういったものは、なかなか共有できるものではありません。

 「ぬゅるい3だ!」

 などといかさま唐突な話が持ち上がったのもその一環で、
 大人しくて誠実で好青年で温厚篤実なA虎さんがあるネットワークに対し

 「ぬゅるい3 製作決定!」

 などと140字以内でクレジットしたことから話が大きくなり、
 野次馬でRTした不届き者が火に油を注いだこともあって
 なかなかオモチロイことになったような気がします。

 最近の情報ネットワークの濃密さにおいては、
 場の勢いや言葉の枝葉末節を打ち払い
 発言者の退路を断ち切ることなどいとも容易いことです。
 子羊たちよ、我はとても楽しい。

 その他多くの与太話が短時間の間に飛び交っておりましたが、
 もしかすると半年か1年か、なんにせよかんにせよぬゅるい本が出るなら
 この日記を思い出していただける日が来るかもしれません。
 
 何のことやら分からない方もおられると思いますが……
 件の本の詳細は、五行膳さんのサイトを見るか
 「ぬゅるい幻想郷」でググっていただけたらと思います。
 
 ◆

 さてもしかし、徹夜明けだったこともあり宿に戻った後は記憶がありません。
 目撃者の話では何でも、二人分の掛け布団を横断する形で寝てたそうで
 相部屋の近藤さんが若干迷惑を被ったとの噂があります。

 夜がな布団が使えなかったということで、
 不本意ながら翌朝大変なおしかりを受けることとなりました。
 
 だって眠かったんだもの。
 人間だもの。



【2日目】
 
 暑い。
 
 朝7時45分と毎度毎度の微妙な遅刻をかましつつ
 いくらかの緊張を抑えきれずtyapi君をともなってブースへ。

 正真正銘一年で最大のイベントに、今までになく大きな本を作ったので
 率直に言えば不安もあるのでした。

 tyapi君の尽力もありPOSUTAもつつがなく組み上がり、
 新調した黒のテーブルクロスに新刊を広げる。
 事件なんて起きると思ってなかった。
 飲みかけの缶コーヒーをテーブルに置き、その下に手と頭をつっこんで
 段ボールから荷物を持ち上げて顔を上げてみれば、倒れた缶が目に入る。

 ……Oh!

 ナチュラルに倒してしまっている!

 最初はまったく染みもなく、缶の中にもたくさんコーヒーが残存しており、

「Good! 缶は倒れたけど口が上を向いていたので零れなかっTA!」

 と胸を撫で下ろすが、しかしそんなうまい訳がない。

 一口ふくんだだけの缶コーヒーを、どんなにうまく転がしても
 零れないなんてことはあるまいとクロスを触ってみたら湿ってるのです。
 じとーっと。
 黒くてフェルト地だったので気づかなかったのですがちゃんと零れてました。
 そしてフェルト地だったので、じわじわと広がっていくのでした。

 いくらティッシュで拭いても叩いても抜けない――
 積みあげてた新刊の一番下2冊がお星様になりましたが、私は一応元気です。
 
 ◆

 新刊である総集編ですが、お手に取っていただくとき
 「この作品が好きだったのです」と言ってくださる方が多くて、嬉しい限り。
 花一匁(六花)を挙げてくださった方が多かったです。
 総集編という形で寄稿作品をまとめた今回、
 ある作品に出逢った方に、自分の他の作品を知っていただける、
 その契機になれば本当に嬉しい限り。とても意義深いのです。
 刊行して良かったと思います。

 一方サークル同士では、逢えずじまいの人が続出する不具合。
 あちこちに不義理を働いてしまい……すみません。
 例大祭SPに赴きますので、その時に少しだけお邪魔させていただければ幸い。
 
 イベント時のことはイベント時のみの話、ということで、
 ここを日記にしても仕方ないので割愛。
 今年も手間取ったお片づけですが鼠さんにも手伝ってもらい、
 早い宅配列にも恵まれて何とかかんとか、撤収できました。
 
 手元には神霊廟が4枚。

 ◆

 東雲さんに1枚お譲りされた後、ツレが限定いっぱいの3枚買ってきたので。
 私とツレ、そして弥生さんと翔菜さんが幸福の欠片を手に入れた。

 打ち上げは御徒町近くの中華料理屋さん。
 鰺蔵さんが見つけてきてくださいました。
 鰺蔵さんがどなたか分からない方は、「五行膳」でぐぐってください。
 ほら、このレポの冒頭にも出てきたあの方ですよ。覚えていませんか。

 参加:
 近藤さん、豆蔵さん、弥生さん、雨虎さん、美鈴さん、凡用さん、日間さん、
 蝙蝠外套さん、KOTOさん、藤村さん、riversideさん、つくねさん、すーさん。

 秘密基地めいたこぢんまりとした地下の一階。
 最初は不安もよぎる佇まいですが、店員さんの気っ風よし、お料理は美味、
 狭い空間で他の団体客とも一体の空気を形成し
 見ず知らずの集団の拍手歓声に素知らぬ顔で混ざる13名の東方クラスタ。
 他人の拍手に勝手に混じっているというのに、
 なんかこう、ナチュラルな感じで。

 人類皆強大。

 雨虎さんがスイッチ入ってしまっており、
 出逢ってから今まで聞いた雨虎さんの口数と同じくらいを一晩で聞いた。
 どこのスイッチを押したらこんなに喋るようになるのでしょう。新種発見。
 新種「喋り雨虎」さんに言わせると、私はメンタル弱いらしく、
 10分くらい思いっきりお説教を、されてしまいました。
 
 貴重な体験です。雨虎さんにマシンガントークでお説教されたんですよ!
 ひゃあ! もっと責めて!

 ◆

 たまに東京へ出向いてきた日は、身体がもう一個くらいほしいと思う。

 拍手歓声に相乗りしていた見ず知らずの集団ですが、
 去り際に素性を明かされ、何とコミケスタッフだったそうですね。
 お疲れさまでした。次回どうぞよしなに。

 以後、てくてく歩いて夜道を帰る道すがらで不意にTwitterで誘われ、
 ちょいと集団から一人別れて、今度は秋葉HUBへ。

 鼠さん・mokiさん・ktさんとちびちび。
 そうこうしてたらめりとさん御一行も到着されて、
 まぁもうちょっと話したかったですがとりあえず日付変更線まで駄弁り。
 楽しげな機会で、もったいなかったでした。
 チェックインの時間さえなければね。

 ここらへんの危機管理能力が紙一重で素晴らしいと思うのですが、
 浅草に戻る列車が最終一本前という絶妙のタイミングだったのです。

 ギリギリまでコミケの空気を堪能したまえ、ということで、
 これはきっと神様も、最後に微笑んで情けをくれたものかな――



【3日目】

 などと感謝した私が甘かった!


 缶コーヒーを買おうとしたのがまずかったんでしょうか、
 朝6時半に余裕を持って宿を出たはずなのに
 浅草駅の自販機の前にキャリートランクをどーんと置き忘れて
 つくばEXに乗車、発車、
 秋葉原駅で階段を登ろうとしたところで

「うおらぁっ、重い荷物を持つ体勢!!」

 と身構えたものの己があまりにも身軽でやっと気づき浅草にとんぼ返り。
 結局、東京駅へ急ぐも指定席の新幹線には間に合わず……。

 元々余裕があったので岡山での在来線の乗り継ぎは何とかなったものの、
 その在来線特急が今度は二日前に車を止めてた駅を停車せず、通過し、
 ターミナル駅まで飛ばされて各駅停車で折り返そうと思ったら33分待ち。

 はぁ。
 勤め先の行事で帰宅を急いだにもかかわらず、
 行事には結局1時間半の遅刻と相成りました。

 めでたしめでたし。
 最後はやはりこうなるか……。



【まとめ】

 特に大きなトラブルもなくつつがなく終わった印象のある今回のイベント、
 レポもこうして駆け足でお送りしました。

 一にも二にも、逢えずじまいの人が多すぎたことが今回は悔やまれます。
 面々は挙げるのも億劫になるほど大勢。
 来月例大祭SPに再び参戦しますので、
 不義理の解消が少しでもできればと思います。
 


 暑い中でしたが、無事でイベントを乗り切ることができて何より。
 本もたくさんの人に手に取ってもらい、いつもながら大変幸せです。

 レポの完成遅くなりましたが、ここまで読んでいただいてどうも。
 終わりです。乱文失礼しました。皆様お疲れさまでした。
  
 

【8/11~14】 コミックマーケット80 プ-58b

 
 明日からしばらくは反魂です。
 あと4時間ほどで旅立つという中、最終告知ですよ-。
 

 
【新刊】
Pilgrimage 寄稿作品総集編
banner.jpg
 

 詳細は告知ページのとおり。
 会場にはタペストリーポスターを飾っている予定ですので目印に。
 プ-58b。頒布価格は1,200円です。

 また別途告知していた、委託でお預かりする予定だった某サークルの新刊は
 諸事情により刊行に至らなかったようです。すみません。

 
【既刊】
 ひもろぎは、むらさきに萌えて 早苗・阿求小説 700円
 稲荷神楽 秘封短め小説 500円
 鈴蘭が咲いた丘 メディスン・鈴仙小説 900円
 鼎-kanae- 星蓮船小説 700円(※少部数)

 
 これらも持って行きます。
 下2冊は、今回とあと例大祭SPでの頒布で最後にしようと思っていますので
 よろしければ是非に。
 
 ◆

 続いて、参加情報。
 みりんぷれいす主催の魔法少女まどか☆マギカ合同誌
 「Memento Promissionis」に短編小説を寄稿させていただきました。
 http://www.h5.dion.ne.jp/~magical/
 会場頒布数が少なめとのことですので、お早めにどうぞ。
 私の作品はなんかまどほむが色々とすれ違ってます。シリアスです。

 ◆
 
 振り返ってみるとあっという間でした。
 主に原稿が終わってからコミケ本番までが。
 原稿は長かった……もうちょっと休みたかっ……た……
 
 総集編だからといって原稿がナシになるわけではありませんでした。
 具体的にはあちこち細部をブラッシュアップして、
 より自分なりの理想に近い姿で再収録できたと思っています。
 ぜひぜひ、当日はよろしくお願いいたします。



 それでは、旅立ち。
 

【8/10】 ひとひらの麻井麦以来 という自分の中での基準。

 
 ちまちました準備を整えつつ、
 異国迷路のクロワーゼの原作をうっかり買い込んできて読みふけって
 ユネええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
 とかやってたせいで時間が、時間が。
 
 でもほんと湯音ちゃん可愛いです。
 こういう女の子はほんと、読みながらがんばれーって言いたくなる。
 こういう漫画もっと他にありませんかね!!

 さておき、明日はコミケ前に鳥取で過ごす最後の夜なんだとか。
 案の定いろいろ準備とか手配とかやり残しが多くて、
 ほとんど徹夜で出かけることになりそうな気配が既に。
 うーむ。



 湯音ちゃんほんっとにかわええええええ(以下ループ




【夏コミ新刊情報、公開中です。】
 banner.jpg

【8/9】 紳士がクールビズの限界に挑戦するとネクタイと靴下だけになる

 
 猛然とバタついております。
 夏コミ合わせの事柄だけならまだしも、
 それと一日違いで起こる強烈な厄介事にも同時対応しているので
 ものすごく時間が無い。
 
 とりあえず明日はポップとか作らないとやばいですね。
 
 すみません、こんな時期なのに日記が日に日に簡素になっていく。
 
 
【夏コミ新刊情報、公開中です。】
 banner.jpg

【8/7】 惰性で花火大会を見に行ったら帰るなり寝落ちした

 
 そしてこんな時間である。
 この土日はもう、どれほど自分の身体が疲れてたのか実感する二日間でした。
 必要な準備はいろいろと整えたので、
 あとはそれがうまくいくよう祈るばかり。

 この土日は別の原稿に着手するか、部屋の片付けをするか、
 アニメ見放題の我が世の春を謳歌するかの選択肢だったわけですが、
 結果としてその準備以外は、まあよく寝たなぁというただ一言のみ。
 配信のミルホは途中から4話くらい観てましたよ。
 
 そんなこんなで日記のネタもない土日でありました。
 さてさて、明日はまたちょっと動かなければいけない。
 



【夏コミ新刊情報、公開中です。】
 banner.jpg

 

【8/4】 特番的なタイミングでひそかに復活

 
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u
 ラジオ(第77回)
 8月5日(金) 23時30分~24時00分終了予定
 ブラウザチャット
 http://www.cometeo.com/room/mdCzyBll/ 
 てーま:総集編雑感
 
 
 せっかく新刊情報を公開したタイミングなので、
 ひさびさにマイクに火入れしに来ました。
 自分で言うのも何ですが、小説の総集編ってのはあまり見ないので
 珍しい経験の一端でもネタにしつつ進む予定。
 
 お時間がありましたら、よろしくお願いいたします。




【夏コミ新刊情報、公開中です。】
 banner.jpg

 

【8/1】 夏コミ新刊情報 公開しました!

 
 8月になりましたので新刊紹介のシーズン。
 他のサークルさんがあちこちでスッゴイのを作っておられる中、
 私も新刊を用意しましたので賑やかし程度にお見知り置きください。


 【しばらくは反魂。 コミックマーケット80新刊情報】
 banner.jpg
 【クリックすると告知サイトっぽくない告知サイトに飛びます!】

 
 例大祭新刊のブックカバー折り返しで予告していたとおり、
 今回は寄稿小説の総集編です。
 寄せ集めのようですがすべての作品についてもう一度推敲を重ね込んで、
 初出当時より完成度の高いものへ仕上げ直しました。誤字もいっぱい直しました

 表紙絵はキレロ様の鮮やかすぎる霊夢さん。
 加えて作品ごとに、多くの絵師さまの美麗な挿絵を再びお借りしています。

 また今回の総集編の発行にあたっては、
 それぞれの合同誌の主催者様にご理解いただき、
 私の個人誌への再掲を快諾いただいた経緯があります。
 不作法ながらひとまず、この場を借りて最初のお礼を。



 コミックマーケット二日目 プ-58bにて頒布。
 なお某所で昨日先に発表した際、
 会場頒布1,300円と発表しましたが1,200円に変更します。
 多少でも皆様にお手に取っていただきやすくなりますように。 
 
 ■

 既刊は、先日の例大祭で出した阿求・早苗の本をはじめ
 何種類か持って行きます。

 その他、いつも素敵な本を作られるあるサークルさんの新刊
 当サークルブースにてお預かりし、委託頒布する予定です。
 こちらは情報が整い次第お知らせします。
 
 あわせてお楽しみに。
 改めまして、どうぞよろしくお願いします!
 
 

【7/31】 新刊情報を公開しました!

 
 ……というのをやろうと思ったんですが、
 日記の日付的には8月1日の方がキリが良いかな、などと
 全く不必要な拘りを考えつつそのタネは「時間がない」。
 
 というわけで今日はちょっと出し惜しみさせていただいて、
 詳しくはまた明日にお知らせします。
 ほんのちょっとだけでも楽しみにしてもらえたら幸い。
 
 
リンク
プロフィール

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
