

【3/11】 過ぎてしまえば昨日というもので

 
 一年目というのは所詮マイルストーンでしかなく、
 よもやゴールでもなければその日を境に別のステップに入るわけでもなく、
 連綿と続く中の一日に組み込まれて昨日になってしまえば過去なのです。
 いわんや忘れてしまうという意味ではありませんが、
 同人小説サークルのブログとしては、本日から平常運行に戻るのです。
 
 それにしても土日がまた死んでしまった……
 何か最近ツイッターでも月曜日がさほど嫌がられてないですし、
 祝祭日不毛の期間にあって日本全国的に賢者モードなんですか?
 今週もレギュラーどおり5日間あるんですよ。嗚呼おじさん悲しい。

 あ、土日はキルミーベイベーとか偽物語とか観てました。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
