スポンサーサイト


【3/27】 ひたすらアニメ崩し。

 
 いえ原稿もちゃんとやってますよ! 行き帰りの列車内で。

 
 
 あの夏。
 最終回まであと1話となってしまいました。
 語るのは最終回を待ってからにしよう。

 いやまあおねティを観なさい観なさいと言われつつ、
 観てないままでもそれなりに楽しめる作品だったので良かった。
 えっと柑菜ちゃん余ってるなら俺にくれ……


 
 ミルキィホームズ。
 最終回でしたー。実にあっという間でした。
 周囲で大人気になってたところニコニコの1期の一斉放送があって、
 それを途中から観て、気づけば2期を完走してしまった。
 一言で言い表しにくいけど、一言で言えば頭おかしい。
 でも最終回のシャロは実際可愛かった。

 終始ドタバタに見えるけど、やっぱ得難いクオリティの作品だったかと。
 このテンション続けたら脚本家の脳の血管の太いやつが
 いつかぶちっと切れそうな気がするので、
 少し時間を置いて3期を待ちたいところです。(終わり方的に
 


 そいえば春アニメのラインナップをまだ詳細にチェックしていない。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
