

【1/30】 休日だ!

 とりあえず車にETCつけてもらいに行ってきます。
 そんなに使う機会無いけどなあ……

 それから部屋片付けます。
 石油も安くなったしファンヒーターでも出すか……と思い立ちましたがそろそろ冬も終わるがな。
 石油安くなったのもずいぶん前だし。
 
 あと不要品をネットオークションにぶん投げようかとか。
 オークションとか必要が無ければあんまりやりたくないけど、
 最寄りのハードオフは潰れてしまったしなあ。



 2月はあれです、もうちょっと休日の使い方を上手くしたい。
 


 ついでですが誰にという訳でもなくFinepixF31fdとNikonD90の高感度比較を撮影したので
 検索で来た人のために置いときます。
 上がFinepixF31fdのISO1600。
 下がD90のISO2000。
 サムネクリックで拡大。

f31.jpg

d90.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
