スポンサーサイト


【4/4】 コメント返しな。

 
> 東方椰麟祭第三幕、お疲れ様でした!
>
> 広島合同誌を買っていきました、にーさそという者です。
>
> どれもこれも素晴らしい物語ばかりでしたが、反魂さんのお話に一番心打たれました!
> ニュースで可部線の廃線を見た記憶がいまだ残っていて、最近三段峡に行った経験もあってか、とても印象的で、涙も出てきそうでした。

 
 ありがとうございます!
 2ヶ月近く経ってしまいましたがありがとうございます!(
 いえ違うんです、管理画面に表示されてなかったというか
 表示されてたのに気づかなかったというか……?
 多分後者です本当に申し訳ありません! 
 
 しかしありがとうございます。
 あまり数も作っていない本なのでこうして感想をいただけると
 喜びもひとしおです!
 
 余談ですが私が三段峡に旅したのは大学生の頃で、
 可部線が廃線になっていたためバスで行った記憶があります。
 部分部分でまだ忘れ形見が残っていて、
 廃線巡りなどしたいなあ……と思っているうちに卒業してしまいましたが。
 
 これから三段峡がきれいになる初夏の季節ですし、
 大学時代の思い出を懐かしみがてら、また旅行してみたいところですね。
 ともあれ、メッセージありがとうございました!
 かえすがえす、長い間お返事もしないままに申し訳ありません……。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
