

【4/14】 命の洗濯

 
 と言うほど大層なものか分かりませんが明日は少し外に出ることに。
 お仕事のほうが来週も今週とさほど状況的に変わらないと思うので、
 束の間の休息ということになろうかと思います。
 
 そして次の週末は大9州なのですが……さすがに新刊は難しそう。
 小さくてもいいので、ほんとはちゃんと新刊出したいんですが。
 コピー本とか作れたらいいけど、例大祭の原稿すら割と瀕死な状態で
 また福岡を題材にした東方SSを書くとか超難題ですね。
 広島より更に難易度高えなー……
 
 まあ、可能な限り何かできないか考えておきます。
 ちなみに公共交通機関でのんびり福岡県まで行く予定。
 そしたら車内で原稿できるし(
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
