

【5/3】 げんなり……

 
 もう本当、自分のイメージの固まらなさに愕然とする。
 例大祭の原稿用の物語が、なぜ未だエンディングや雰囲気規模で揺らぐのか。
 どれだけ定まっていないの。
 
 原稿は割とピンチ。
 前々から思ってたけど、明確にプロットを立てないで
 頭の中でイメージした物語をイメージのままに出力するって方法は
 今の生活では限界に来ているんではなかろうか。
 ある朝想像した物語の雰囲気が、
 その日の夕方には微妙に食い違っているとかよくある話。
 
 その辺も含めて、色々自分を変えていかないとなーと思うのでした。
 例大祭の原稿も、突貫工事にならないよう
 残りの日数を計画立てて使っていかないと。

 
 あ、明日のラジオは8週連続のお休みとさせていただきます。
 今回はサボりや仕事ではなく、単に家の法事とぶつかって
 夜の宴席まで含めて親戚づきあいに奔走する予定だからです。
 無念。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
