

【5/4】 ラジオはお休みですよー

 
 法事で一族郎党がひとつ屋根の下に集まっているので
 深夜にラジオしてたら怒られてしまいます。
 というわけで今週は申し訳ない。
 
 
 ときに月見草さんのご厚意で一足お先に鳥船遺跡を入手!
 ネタバレしない程度で感想したためておくと、
 まあ世界観が凄い好みというか、
 いろいろとまた想像の余地がありそうだなと。
 想像の余地は創造の余地。

 音楽のほうも、すごく物語性を感じられる構成になっていて
 素晴らしかったです。まる。
 そして明日からの残り2日間は一も二もなく原稿ですわ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
