スポンサーサイト


【5/24】 久しぶりにサイトを少し更新。

 
 というわけで広告が消えました。
 実際のところソフトの入ってるPCをしまい込んでいて
 なかなか更新できなかった、というのが真相です。
 早く環境を移設しないと。
 
 そのサイトと、昨日の日記もお伝えしましたが
 例大祭新刊は出せないことになりました。
 ギリギリまで何とかならないかとがんばりましたが悪あがきでした。
 
 色々考えて落ち込むこともあったのですが、
 まあ今後も書けるなら書ける、書けないなら書けないで
 それは自分の考えをどう取り繕ったって変わらない結論ですし、
 なら書ける方に向けて努力しないとなと思う次第です。
 こうなってしまった以上、切り替えていかないと仕方ない。
 
 今後のことについてもかなり考えてますが、
 それも今の段階から筋道を決められる訳もなく。
 まあ今回のけじめ的なことは決めていて、
 それは例大祭後にここへ書くよう考えていますが
 別にそれほど重大なことでもないです。
 重大なことにしようか、と散々迷ったのも事実ですが。
 
 悲劇っぽく思ってみても自分の人生ですし、なるようにしかならないので。
 やることをやる傍らで、小説を書く以外にも
 楽しそうと思えることにはやっぱり正直でいたいです。
 小説でごはんを食べてる訳でもないというのに、
 最近の考え方ってやっぱ近視眼になりすぎだし、不健康だとは自覚してます。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
