

【5/25-27】 例大祭行ってきます。

 
 今回は珍しく月曜日までまたがっての二泊三日旅行。
 行楽半分でのんびりしてきます。
 新刊を落とした現状でスペース番号を書いて
 一体どうしようということもありませんがき-15b。

【頒布物】
 落とした新刊の代わりに短編小説のコピ本を置いておく予定です。
 出すはずだった小説の世界観をベースにした、文庫8Pという驚きの薄さ。
 二日で書き上げました。こんなんだけ筆が速い。
 神子が思わせぶりなことをぺらぺら喋るだけの謎な作品。

 置いておく「予定」というのは、
 表紙をどうするかまるで決めてないからです。
 最悪すごい白い表紙になっているかも。
 というか実際問題、当日用意できてるのか本気で不透明です。
 もし完成してれば、無料配布ですのでまあお土産代わりで
 ご自由にお取りいただければ。

 あとは既刊をいくつか置いておきますので、
 よろしければ前を通りがかってやってください。
 
 というわけで、現地ではよろしくお願いしますー。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
