

【6/14】 明日からの企画予定

 
 読みながら感想書いてたら膨大な量になってしまったので、
 作品ごとに分けて連載企画モノにしたいと思います。
 というわけで普通の日記に加えてポメガ2全作品8日間連続感想祭り! 
 
 いやま所詮、好き勝手感想を書くだけですけど。
 先に添えておくとまぁそれくらい素晴らしい本だったよ、ということで。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
