

【6/30】 六月が死んだ……

 
 ほんと六月は何もできなかったというか。
 どうにも毎日疲れることばかりだったので、
 執筆の気力を確保できずもっぱら読む方にばかり傾倒しておりました。
 その分、積んでた本が幾分か目減りしましたが。

 今月読んだ本でというとやっぱりポメガ2が印象的かしら。
 感動を言語化する力を失わないよう
 なるべく感想を書くようにしてるんですが、
 さりとて俳句のように捻り出すもんでもないので、
 感想書こうという気分にさせてくれる本がやはり素晴らしいという結論に。
 
 七月はちょっと原稿の方にリソースが流れると思いますが、
 また素晴らしい本に出会えるといいですね。
 


 さて、というわけで今月最後の日、
 六月三十一日は可能な限り有意義に使いましょう。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
