

【7/1】 ぬーん

 
 土曜日は自主的にお仕事行ってたんですが、
 まあ行かざるを得ない状況だったといえどもああいうことすると
 やっぱバイオリズムがぶち崩れて疲れが全然取れぬえ。
 
 普段の土日もどれだけ大人しくしてる訳じゃないですが、
 今後こういうことは極力しない方向で行こう。
 そもそもこういうのって露骨なアッピルどころか
 格好つけの足しにもならんし、何一つ旨味なんてないからね……。
 
 ◆

 んなことはまあさておき、今日は休息日でした。
 キルミーベイベーを最終話までやっと見終えたぞ! と喜んでますが
 もう春アニメすら続々と終わりを迎え始めてますねえ。
 氷菓とか今日やっと1話ですよ。
 巷で評判の千反田さんから可愛いオーラをなるほど既にかんじますが(

 あと咲の阿知賀編。二見さんが騒ぐものでつい。
 玄ちゃんのオメガ可愛さにもげかかってWikipedia観たらCV花澤香菜と出て
 大人ってずるい……と思ったりしました。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
