スポンサーサイト


【7/3】 夏アニメだー!

 
 ちょいと私生活の関係で更新がこんな時間に。
 今日くらいは早く帰れるといいなー。

 さてはて夏アニメが始まってしまいましたよ奥様。
 私の予定はこんな感じです。

【BS新番組】
 境界線上のホライゾン
 人類は衰退しました
 ココロコネクト
 DOG DAYS'
 ソードアート・オンライン
 恋と選挙とチョコレート
 この中に1人、妹がいる!
【継続】
 AKB0048
 アクセルワールド
 氷菓
 スマイルプリキュア
【ニコニコ動画】
 ゆるゆり♪♪
 織田信奈の野望
 
 ◆
 
 13番組て……。
 でもBS放送が映るようになり、ニコ動が配信整えてきたら
 そりゃ観たいのが全部観れるようになるよね、という。
 いい時代だ。いい時代だ……
 まさか録画予約一覧にエクセルを導入する日が来ようとは!

 一目で分かるとおりラノベ原作重点です。
 まあ今クール見事なまでに多いですよね……ラノベ原作……
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
