

【7/14】 小説なう

 
 メインPCで書いてたらファンがぶん回ってものすごく暑いので
 列車内で書く時のモバイルPCを持ってきてメインPC切ってしまった。
 こっちはネット接続を設定してないのでむしろ原稿がはかどる。

 本当はもう一つシグマリオンなんて入力機器もあるのですが
 先日あまりにも効きの悪いBackSpaceキーの掃除をしようとして
 キートップの爪を折ってしまったので一気に引退の危機。
 まあ使用頻度が落ちて、電池の衰弱とか随所に経年劣化が見えてて
 潮時だったかもしれませんが。
 一応未練がましくまだ持っている。修理とかできるのかな……
 
 ◆

 ぶち壊れたら次はポメラニアンですかね。DM100ですかねえ。
 DM20と多少迷うけど、職場に持って回ってるかばんを考えるに
 あそこまで小さくなくてもいいので。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
