

【7/22】 お詫び

 
 夏コミ新刊落とします……すみません。
 この間から仄めかしてはいましたが、一応今日まで粘ってました。
 印刷所さんの〆まで日数はまだあるのですが、
 今週使える時間を考えると間に合ってもクオリティがズタボロだろうと。
 発注書書いたり、ファイルの体裁整えたりの細々した時間も
 これだけ切迫してくると無視できないですし。
  
 この作品を出そうとしたのは元々去年の冬コミのはずだったので、
 丸一年延びることになるんですね……丸一年で済めばいいけど。
 すっかり自信喪失状態。
 いい本になるって信じてたんですが……。
 
 
 
 なんだか、小説を書いてるのか書かされてるのかといった気分で
 エンジンがほんっとにかからなくなってしまった。
  
 床間さんに随分前から言われてるけど、
 やっぱ筆をぴたっと休める時期に来てるかもしれない。
 このまま書き続けてると、小説作るのが嫌いになってしまいそう。
 
 悲観的になっても自棄になってもきっと解決しないし、
 さりとて考え込んでてももっと解決しないと思うんで
 ひたすらぐんにゃりして、休んで、もう忘れてしまおうとしてる自分。
 認めるしかない。小説書きとしての歯車が完全に狂っちゃったっす。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
