

【8/9】 お仕事終わり


 ちと鬱陶しくて申し訳ないですが今日明日はここに掲載しておきます。
 
 しばらくは反魂。夏コミの欠席について
 http://hiedanohangon.blog41.fc2.com/blog-entry-1095.html
 
 ◆
 
 カレンダー上は明日から会社は10日間のお盆休みに入ります。
 カレンダー上はね。
 そして明日はコミケ1日目なんですね。
 
 今年は全然実感が湧かないままでした。
 ブースをいただいておいてこの無様な状況は申し訳なく思っています。
 
 創作のメンタルが充実するまでは、流れるがまま構えます。
 まあ10連休も会社に出ずっぱりするつもりは毛頭ないので、
 休める日は休んで原稿の続きしたり、アニメ観たり、有意義に使おう。

 有意義……? (青い空に白い雲を見上げながら
 

 青春18の余ったのを弟にもらったりして
 どっか旅に出ようかしら。
 夏の土讃線鈍行一人旅とか濡れるわぁ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
