

【8/16】 体力は衰退しました

 
 今日はお仕事でした。
 昼食持って行き忘れたので少しだけダイエットにも成功。
 
 ◆

 暑い日はビールに限る! という風潮は大いに存じ上げるながら
 最近の若者のありがちなパターンに漏れずビールが苦手な私は
 暑い日は牛乳に限る! とかやっているのです。

 この牛乳というもんは世に聞こえたカルシウムもさることながら
 脂肪分が潤沢なのでつまりカロリーが実際高い。
 一日500とか飲むとそれだけで400kcalくらい稼げるので、
 さりげなく夏バテ防止に役立ってくれたりしてないかな、と思うところ。

 幼少期からこんな生活なので、
 麦茶とかでは喉の渇きを癒せない体質になってしまった感。
 まあ夏バテとか気に病む歳になったのが悲しい限りですが
 あと1ヶ月もすれば暑さも和らぐと思います。
 頑張りましょう(小並日)(※小学生並みの日記)
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
