

【9/9】 ボロズタ。

 
 前回更新があんな思わせぶりな日記でこれだけ日数が空いたら、
 何かあったのかと勘繰られそうですが特筆することは別に、何も。
 万全からは程遠いものの、ここ半年くらいと同じような生活中です。
 一身上以外の都合でそれも先行き不透明ですが……ね!
 必要以上に気をもむ生活を余儀なくされている。
 
 一つ言えば土曜日も朝から仕事場に出たりして、
 慢性睡眠不足をとうとう今週末も解消できなかった。
 何がってそれが一番キツイ。
 今日は夕方から深夜にかけて意識が鈍重になり
 ベッドの布団をどけてゴミのように転がってました。
 そしたらこんな時間。
 先週か先々週もそんな感じだったけど、だいたいその辺でスタミナが切れる。
 
 ◆
 
 さて今日は秘封オンリー、参加された皆様おめでとうございました。
 今回も盛会のうちに終わったようで何よりです。
 ロケーションの問題は立ちはだかるものの
 いつか参加してみたいなあと思っているイベントです。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
