

【9/14】 生きてました。

 
 ちょっと家での自由時間が5日連続で無かっただけで。
 
 もう何とも言えない……きつい……
 ただこの三連休は久々に三つとも休めそうな。
 もっとも、良い事情で三つ休める訳ではなく
 先々のことを考えると気が滅入る事情ばかりなんですが
 とりあえず休みは休みですからね。嬉しいね。
 ちらっと書いておくと勤めてる事業部がまるっと消えることになった。
 たったそれだけのことですよ(
 
 あー。
 とりあえず明日は一週間の疲れを取るのに使って、
 明後日は地区の運動会だか何だかに駆り出されて、
 休みは明明後日からが本番ですね。
 とりあえず天鳳とかしないように!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
