

【9/19】 プロ野球も佳境ですね

 
 西武が首の皮一枚生き残ったり巨人が優勝手前まで来たり、
 今年もそういう季節になりました。
 なお広島は
 
 ◆

 今日は普段よりちょっと早めの帰宅でした。
 積極的に自分の時間を作っていかないといけない。
 ちなみに最近はその自由時間をすべてiPhoneの調査に割く勢いです。
 原稿しよう。な?
 
 今のiPhone(肆)はデータ通信専用で電話メールはガラケで賄うのですが、
 それって原因は結局のところdocomoの高い料金プランやん、ということで
 ガラケをMNPでiPhone(伍)にして二台持ち卒業しようと思ってるのです。

 目下焦点のテザリングには実のところあんまり興味ないんですが、
 通信品質の部分で言えば田園部ですしSBよりauなのかしらん、と。
 ただどのみちMNPはメルアド変わるのが非常にめんどっちいので
 どうしても二の足を踏んでしまうのです。
 キャリアドメインのアドレスなんてどこかで見切りつけないと
 先が短い代物だって予感してはいるんですけども、
 今はまだ、gmailとかは設定で弾く人がいるんで。それが怖い。
 
 ……。
 
 ……原稿しよう。な?
 ほんと最近東方SSサークルとは思えない日記が続いてますね。反省。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
