

【9/23】 ムダヅモ無き改革8巻

 
 そういえばまだ読んでなかったっけ、とようやく開いたら
 すでに麻雀をやっていなかった。
 いやだいぶ前からほとんどやってなかった気がするけど。
 
 それにしても大和田先生の絵の上手さは異常としか。
 素人目にも分かるパースの正確さや描き込みの緻密さ、
 とりわけ鳩山夫妻に関する画力など五歳以下の子供は即失禁するレベル。
 失礼、有名人の顔の似せ方が上手ということを言いたかった。
 
 
 さて、明日は仕事終わったあとにひょっとしたら
 思いもかけなかったイベントが舞い込んでいるかもしれません。
 なお舞い込んでいなかった場合は恐らく死んだ魚が腐ったような目をして
 つつがなくこの日記を更新してると思いますのでお楽しみに。
 すなわち舞い込んでれば、明日の更新はお休みとさせていただきます。 
 詳細はたぶん明後日の日記辺りで。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
