

【9/25】 岡山でした。

 
 QSK(急に誘いが来たので)

 月曜の仕事後に岡山まで出向き、そのまま二見さんルドさんと一緒に
 オールナイトでカラオケ&お喋り。
 本当はその前の飲み会から参加したかったのですが、
 まあ短い時間ながら積もったお話を充分堪能できました。
 ルドさんとは新年会以来(ラジオで言えば先月以来)ですが
 二見さんに至っては約2年ぶりとかでしたしねえ。
 一応同じサークルメンバーなのですが……。
 
 私が我が儘を言ったため日程にも気を利かせてくださったんじゃないかと
 非常にドキドキですが今後もこういう機会は大切にしていきたいですね。
 年始は「マツダスタジアム観戦ツアーだ!」とか息巻いてたはずなのに
 気づいたら広島カープの2012年シーズンが終了の気配を漂わせている……
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
