

【10/27】 東方鈴奈庵ネタバレ感想

 
 初回なので全てがネタバレになってしまうので実際危険。
 既読の方か、そもそも登場キャラとか気にしない方のみで。

 
 
 
 
 
 
 
 さて1ページ目から見覚えのある女の子が登場ですね。
 いきなりのエクスタシー!
 ただ阿求さんが一番可愛いのはカラー絵ではなく、
 モノクロページの一番最初の中段2コマで間違いはない。
 輝き千里に渡るであろう「む…」の破壊力よ。
 
 で。
 阿求さんの話はさておき新キャラクターの小鈴ちゃんですが……
 なんかもうちゃん付けするのがすごい勢いで自然。
 郷の人間で純粋に霊夢や魔理沙の友達っぽく描かれるのは珍しいし、
 後半とか東方で初めての正真正銘の妹キャラじゃないですかね。
 妹じゃないけど、なんか凄い勢いで可愛がられてる感が漂う。
 個人的には老成キャラよりも妹キャラ押しで行きたい。
 
 一言で総合すると超可愛い。
 
 こういう無垢で明るい子(決めつけ)に容易くなびく安定の悪癖……
 でもあまりにも得点力が高すぎるでしょう、あのビジュアルも含めて!
 霊夢が他人をちゃん付けで呼んでるという地味に珍しいシーンもあり、
 やらかし系トラブルメーカーのアトモスフィアも非常に楽しみ。
 まだ微妙に口調が定まってないあたりキャラが浮動しそうですが
 これは熱い存在感を発揮しそうです。
 なお阿求さんの継続的な出演も著しく切望する所存。
 ていうかやっぱ阿求さん美人さんやなー……(惚けた顔で
 
 以上ダメな大人の鈴奈庵感想でした。
 しまったストーリーに何ら触れていない。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
