

【10/28】 ほとんど寝て過ごしてしまった。

 
 先週のハードワークから、何となくこうなる予感はしてましたけど。
 前の土日は倉敷へ行ったりしてましたしね。
 お陰で部屋の中が相変わらず大変な状況のままですよ。

 起きてからはかろうじて、リトバスの1話を観たくらい。
 原作未プレイのままアニメでこの作品に触れることに
 未だ一抹の躊躇があるのは事実なんですが、
 さもなくば作品単位で積んだまま終わるかもしれない。
 それよりはいいと思うので。
 贅沢を言えばぶっちゃけ京アニファンとして、
 やっぱり京アニクオリティでやってもらえたらというのが本音ですが。
 感想はまあ、まだ言う段階じゃないので何話か観たあとで。
 
 さて、しかしあれだけ寝たのに……というかあれだけ寝たせいか
 未だに眠いのです。健康増進のために早寝するとしましょう。
 健康増進のために鈴奈庵をもう一度見返してから寝るのです。
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
