

【10/31】 久しぶりにダークサイド気味

 
 というかもうね……もうね……的な。
 主に勤め先の話。
 さすがにそろそろ、モチベーションレベルで影響してくるんですよ。
 というか割と人生台無しにされてる感。
 
 明日だか明後日だかはコミケ当落発表とかで盛り上がってますが
 例のミスで十中八九落ちてる自分的には割とどうでもいい。
 目下私は当面の身の上と将来を案じるのに手一杯で、
 ついでに現時点の仕事は現時点の仕事で際限なく降ってくるし
 周囲の人はことごとく無責任だし、もう創作どころではない。
 体力的にも精神的にも地の底状態です。
 むしろ寝る時間を確保するので精一杯、というかそれも足りてない。

 つーか会社にこんな仕打ち喰らっといて連日連夜の残業とか
 お人好しを通り越してただのバカなので本気でそろそろボイコットする。 
 
 何でここまで落ちぶれたかな自分……
 会社選び間違えたせいなんだろうな。ここに来て歯車がみんな狂ってる。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
