

【11/2】 コミックマーケット当落発表!!

 
 予想通りというか想定通り落ちました。
 しかし今更受付ハガキを見ると受付番号にペナルティーコードはなく、
 Circle.msに表示されたのにもハッキリ「抽選漏れ」とあるので
 どうやらペナルティではなくリアル抽選漏れのもよう。
 うう、普通にペナで落選してたほうがよっぽど良かった……。 
 
 ちなペナルティというのは夏コミを欠席した後、手元に残ったチケットを
 所定の期限までに事務局に返送しなきゃいけないんですが
 それを失念してて期限に少し遅れた……と思っていたので。
 まず消印は間に合ってないはずだけど、そこは温情で見てもらえたのかな。
 
 まあともかく、落ちたことに変わりはない。
 これで夏コミ欠席、京都秘封は出席キャンセル、冬コミは落選で
 今年考えていたイベント4つのうち3つまでに参加できない事態に。
 ついでに唯一参加した例大祭は新刊を落とし、
 つまり今年のしばらくは反魂。は一冊も本を出せずじまいという結末。
 
 
 
 悲しいですね。悲しいし申し訳ない。
 ただ、もう今現在ほんとにどうしようもない。
 たぶん、よしんば冬コミに受かっていたとしても
 クオリティの高い本を作れた自信はまったくありません。
 とにかく今、何もかも歯車が狂い切った状態。
 人生でもこれほどすべてがうまく行かない状態は初めてです。
 割と人間としてクズになってるなあと思うこと暫し。
 気持ちを張り続けてはきたものの、ここ3,4日、ちょっと限界でもう。
  
 以前だったら「そのうち書き始めますんでよろしくー!」くらい
 言ってた気がしますが、その力が湧いてこない。どうしたものか。
 最近は焦りすら感じなくなってきて。
 このまま自然消滅にしたくはないんですけど。


 
 申し訳ないですが、今は、何とも言えません。
 前向きなことはもとより、後ろ向きなことも浮かんでこない。
 これほどの鬱屈はそのうち晴れるでしょうが、
 我が身の境遇はちょっと一朝一夕でどうにかなる状態ではない。
 
 ……という状況なので、ある意味落選して良かったのでしょう。
 当選してた方が途方に暮れてたかもしれませんね。
 特にここ数日、心境の低下が止められない。ほんと、言葉にならない。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
