

【11/4】 ひふあきゅ@京都 お疲れさまでした

 
 来年があるとか噂に聞いたんですが(未確認な話) 
 本当なんですかね? 本当なら是非、今度こそは。
 
 イベント出れなかったのは残念でしたが、
 こちらの結婚式出席も素敵な体験が出来たので良いよい。

 そして帰宅してからはカウボーイビバップの一斉放送観てた。
 生来ゆるゆる好きで普段こういう生々しいのをあまり観ないんですが、
 我ながらどういう風の吹き回しなのか。
 でも、たまには違う風も吹かせてみるもんだと思いましたね!
 総じて日曜日は有意義に消費されましたの。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
