

【11/11】 大反省

 
 つくづく自分がSS書きから離れたなと思う訳です。
 ものぐさとか、バタバタしてたとか、そういうのはみんな言い訳であり。
 根源はやっぱり、ね。

 私は地方在住ですしリアルでSS書きとして振る舞う機会に乏しく、
 反魂の名前とSS書きの立場も含めてある種アバターのようなもんです。
 まあその定義で言うと職について職場に殉じる社会人は
 みんなそれぞれアバターなんですが、そういう複雑な話はまあ置いて。
 何がってSS書き反魂という自分を長らくログアウトしすぎたのです。
 奇しくも実際問題ログインしてないから生まれた問題なんですが。

 思いましたね。やっぱこれは自然消滅へ至る道だったなと。
 いつかまた書きたくなるだろう、で惰性で流しててはいけない。
 意識的にもう一度、メモ帳と向き合ってみましょう。
 ここ数ヶ月、意識を奪ってきた最大の悩みはまだ渦中にあり、
 本当にすっきりするのは、もう少し後になるでしょうけど。
 
 あーもう。ほんとちょっと落ち着きたい。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
