

【11/27】 毎日が飛ぶように。

 
 なんぞかんぞ考えなければいけないことが多いです。
 すでに会社に対する忠誠心が薄れており、
 いっときみたいに寝る間を削ってまで残業したりしないので
 多少自由な時間がなくはないんですが、
 何せやりたいことが多い。
 やれてないことが多い。
 しばらくはデッキや本棚に溜まった借金を返す生活が続く予感。
 
 ところで本日の朗報は、報知の暇つぶし報道かと思っていた
 サファテ西武という情報がにわかに信憑性を帯びてきたことですね。
 拾いもんですがまあ主に
 http://www.youtube.com/watch?v=TMxK1zpjEpA
 この辺とか
 http://www.youtube.com/watch?v=-ER3g5Wdcrw
 この辺とか見てるとサファニー最高や! なんでもう楽しみ。

 なお復活しているかは保証の限りでないもよう(
  
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【11/27】 毎日が飛】

  なんぞかんぞ考えなければいけないことが多いです。 すでに会社に対する忠誠心が薄れており、 いっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
