スポンサーサイト


【12/24】 歌う声優三昧を聴きながら

 
 素晴らしいクリスマスイヴを過ごしました(
 途中にNHKが本気出して大事件があった気がするけど、
 聖夜の奇跡がラジオの電波にたまたま乗っただけのこと。
 とりあえずあのアナウンサーをNHKは全力で厚遇しよう。
 
 いやまあ、今年に限っては彼女が居ても彼氏が居ても
 精神的に充実したクリスマスにはならんかったでしょうが。
 とにかく心配事が無くなるまでは、我慢が続く。
 
 その結果が、最短ではいよいよ今週出る訳です。
 そして一方で、今週で4年勤めてきた会社とお別れ。
 経緯が経緯だけに未練なんてありませんが、
 一度しかない二十代を捧げた会社ですから一応感傷はあるかな。

 あまりこんな場所に長々と書く気はないですが、
 一応、怒りはもう消えましたよ。だってもう他人事ですから。
 今後はかかわることも無いわけですからね。
 後はどうなろうが知ったこっちゃない。
 
 さて。
 ほんとに私生活のこと以外書けてないですね。最近。
 そういう生活になっちゃってるから仕方ないんですが。
 またしばらくは、精神的にしんどい日々になりそうです。
 どうか2012年内で決着がつきますように。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
