

【12/28】 今年も残り三日

 
 2つご報告があります。

 一つ、前の会社を退職することになりました。27日の話。
 二つ、次の勤め先の内定をいただきました。28日の話。
 
 今日が試験の結果発表でしたが、
 この試験に合格しているかどうかでこのお正月をはじめ
 それ以降2013年当面の精神状態が天と地ほど違うので、
 まあ正直本当に安堵してます。
 
 長らくこの日記も暗鬱たるテンションでご迷惑かけました。
 一気に風向きが変わる予感です。
 今日からは、反魂としての生活を全力で、遠慮無く、
 がっつり取り戻していこうと思いますので!
 
 ろくでもない一年で終わるかに見えたけど、最後に救いが待っていた。
 来年はがらりと変えていける。ここで飛ばずしていつ飛ぶか。
 復活の一年にしますよー。またどうぞよろしくお願いします。
 いやもう素直に、本心から嬉しいです。安心した。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
