

【2/19-20】泣きそう。

 昨日とかいつ就寝したかも覚えてない。
 別に断崖絶壁のような眠気に襲われて転落したとかじゃなくて本当にいつ寝たのか覚えてない。
 寝る前に考えてたことすら覚えてない。
 起きてから朝考えてたのは仕事のことだった。

 どっかで心が折れたらしいとしか。
 
 原稿だけに専念できたら良いなーって今思ってるのは締切りとか絵師さんとの調整とか現実的な問題だけど、最終的にはSSを書くという行為の価値に関わるから。
 限られた時間で義務感に駆られると、行為としての発展性が削がれる。
 ……という、難しい言葉しか選べないのは疲れている証拠。
 直截簡素な表現を使える時が脳味噌一番ゲンキな時。

 そんでも体力知力絞って精一杯簡潔な表現に直すと、下の一行になります。
 物語のような日々を追い求めていたら、いつの間にかプロットのような日々になっている。
 
 
 * *


 とりあえずここ2日の出来事としては弟がいきなり「実はPSP持ってないのにソフト買っちゃってさ」とか言い出すもんだから私もしかしてと思って

「……アイマス?」
「よく分かったな」

 まぁこの時期ですしそら分かる。

 そんでソフトは買ったけど肝心の本体が高くて買えないんだよー、とか抜かすので本末転倒だろそれじゃー、とか思ったんですが私のPSPを持って行くことで解決法としたようです。
 魔理沙だ、魔理沙がおる。 
 どうせ使ってなかったんで良いんですけども。

 

 原稿ガーっと書きたいのに明日も休日出勤だそうです。
 現実的にも精神的にもつらーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
