

【1/4】 早いもので

 
 今年も90分の1が終わってしまいました。
 
 今日は体調が今ひとつな感じで午後から休んでいたので、
 実質明日からお正月気分を蒸発させてがんばる。
 当面時間は比較的たくさんあるけど、
 たくさんありすぎて逆に危機感を覚えている現状。
 ほんと、だらけてたら一気に浪費してしまうよ三ヶ月なんて。
 
 というわけで、言葉だけでなく明日から本気出す。
 といっても、しばらくは部屋の整理からかね……。
 取り組みたいこともあるけど、そっちがまず何より先決だ。
 
 本来なら有り得なかった三ヶ月間のフリータイム、
 大袈裟でなく人生を立て直すために使う気でいる。
 積年の課題の解決、温め続けた計画の遂行etc
 ここで労力を惜しんでいつ使うというのか。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
