

【1/5】 そうは言っても。

 
 部屋の整理はひとまず進行中。
 多少思い切って、部屋の物量を押さえ込む方針で。
 
 ついでに今日は微妙に空白の時間ができたので、
 デッキ内に放置してた『氷菓』をようやく最終話まで視聴。
 途中キャラに今ひとつ共感できないことが多くて
 視聴停滞の原因もそこにあったのですが、
 ラストが近づくにつれて千反田さんがそれなりに魅力を増してきて
 終わってみるとまあ、良い作品だったかなと。
 米澤作品は今後、もうちょっと読み込んでみたいですね。
 
 古典部シリーズの原作は、アニメで描かれたので全部なのかな?
 そうでなければ、未映像化の作品をぜひ読んでみたいです。
 誰か教えてくり。
 
 ◆
 
 ……あ。
 アニメ視聴は別に部屋の片付けサボってたわけじゃなくて、
 これもれっきとした整理整頓の一環なのです!
 視聴し終わったのからBDに逃がしてるので。

 したがって、録り溜めてるアニメの視聴も
 部屋の整理と同じように取り組み課題なのですが、
 しかし当面は意外に多忙なもんで、いかんともなんとも。

 意識的に半日ずつくらい部屋の整頓に割り振るつもりだけど、
 しばらく役所に行ったり労基署に行ったり、うざったい作業が立て込む。
 なんぞかんぞの説明会もあり、ついでに元同僚の飲み会や
 持ち帰った資料類の整理など、落ち着くにはもう少し日数がかかる。
 もやもやするけど、まあ仕方ない。
 集中力切らさないようにするしかねえ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
