

【1/10】 更新忘れてたのd

 
 日記更新を習慣化したと思ったら、それを忘れることも習慣化されていた。
 いかんでしょ。
 
 油断してたらモラトリアム期間もすぐ露と消えてしまう。
 もう1月も二桁日数になってるのでね。
 小説のほうは、構想を練りすぎて形が変わり、
 当初案とは似ても似つかないものが錬成されつつある。
 まあ、それはそれかな……。
 
 
 さて今日は前の会社の送別会なので、
 列車の中でさくさく書いてみることにしましょう。
 といっても、世界観が固定されていない一次創作で
 従来のような一発書きは無謀かもしれないなあ……ということで、
 ちゃんとプロットか、それみたいなものか、書いて始めようと思います。

 ちなみにそんな日程なので、恐らく更新は一回休み。
 ご無礼。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
