

【1/12】 冬アニメが続々と

 
 始まってきましたね。
 比較的時間も早かったのでビビッドレッドオペレーションのBS1話を
 ついつい生で観てしまったのですが、
 なんかネウロイが出てた(
 あと1話の展開がすごい勢いでストパン1期とオーバーラップするので
 安心して最終回まで追いかけようと思います(
 ところで略称はどうなるんだろう。ストパンみたいな四文字がいい。
 ストブル?
 
 今日は創作その他すべて放り投げて部屋の片付けに傾倒。
 ほんと片付けにどれだけかかってるのか、と言われそうですが
 どれだけって言われたら今月いっぱいくらい?
 片付けといいつつ、まず物量の把握と系統化、
 その上で置き場をマッピングして不要なものはとにかく処分、なので
 ほとんど模様替えのレベル。模様替えのレベルの片付け。
 なぜこんなになるまで放置したかと言われると、ぐうの音も出ない。
 こうして月単位の自由時間がなかったら多分定年退職するまで 
 手のつけようもない状態だったと思われる状況で。
 
 創作に気が逸るものの、こっちも大事業なので
 とにかく徹底的にやるという意識で。
 この三ヶ月間は、何事も「徹底的」が大事ね。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
