スポンサーサイト


【1/20】 さて人退

 
 いや昨日「改めて書く」なんて言ってしまったので。
 
 一日置いてしまって感想もちょっとトーンダウンを免れませんが……
 でもこちらも良作でしたね。
 わたしちゃんと妖精さんをのんびり眺めてるだけでも良いアニメでした。
 誰かが言ってたけどわたしちゃんの中の人が当たり役だと思う。
 
 原作の時系列を引っかき回した理由はよく分からないけど、
 おかげで私は未読作から入ることになってちょい混乱しました。
 別に時系列順で良かったんじゃね? と思いますけど。
 最後いい話っぽく締めてますけど別にいい話じゃないですしね。
 
 なんというか適度に皮肉の効いたシニカルギャグ作品みたいな立ち位置で
 勝手に印象づけてたので、わたしちゃんの少し拗ねた感じとか
 妖精さんの黒さとか本当に良かったと思います(小並感)
 微妙に分かりづらいところもあったし、
 原作ファンとして既刊きちんと読み込んでおこうと思いましたわ。
 
 ◆
 
 そして今日はBSたまこ2話だった訳ですがー。
 まあ、もう一話くらいは様子見ですね。
 とか言いつつ気づけば最後まで観てるとか、そんなパターンっぽいです。
 当たり回とそうでない回に大きめの差がありそうだー、という適当な印象。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
