スポンサーサイト


【1/31】 お休み期間の3分の1が終了。

 
 そうだろうと思ってましたがあっという間だった。
 就職活動の続きやセミナー参加、前会社や役場への手続きなど
 実際には何日か潰していましたが、これほどまとまった休みは大学以来。
 感想は一言になりませんが、まあ体力的には余裕のある一か月でした。
 
 積み本積みアニメの消化や小説への着手はぶっちゃけ微々たるもので、
 主に進んだのは私物の片付けと、溜まっていた要処理案件の消化。
 一応予定通りです。仕事に就いていた間、最低限生活に必要な作業すら
 何もかも等閑になっていたので。
 5時半起床、22~24時頃に帰宅なんて生活を続けてたんだから
 何もかも滅茶苦茶になるのが当たり前で、まとめてその尻ぬぐい。
 今思えば、よくあんな生活を続けたものだと我ながら感心する。

 もっと言えば持ち物の整理は、これより何年も前から先送りし続けた
 文字通り積年の宿題の消化でもあった。
 昔の品とか埃まみれのガラクタとか、ゴミ袋で何袋出しただろうね。
 
 さて、本格的にタイムマネジメントが要求されるのは、
 ゆえにいよいよこれからとなっていきます。
 遊びも勉強もそれ以外も、この期間は一生後悔しない使い方にしなければ。
 身体にだけは気をつけつつ、さあ次のフェーズへ進んでいこうかね。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
