

【2/1】 ささみさん@がんばらない

 
 正直あまり期待してなかったのですが実に良い。
 主にキャラ重視での発言ですが実に良いです。可愛い。
 始まったばかりでストーリーはまだ語る段階にないけど、
 雰囲気はなかなか面白そうな気配ですし実績ある原作者ですし、
 つまりあんまり心配してない。とても楽しみ。

 信者ぶるつもりはないんだけど、やっぱ京アニとシャフトは
 他多くの制作会社よりも一歩先に進んだ感じがある。
 観ててわくわくする感じ。次回は録画後即観てみよう。
 
 あとOP曲がとても良い。
 エレクトリックで音ゲーにありそうなキラキラしたアレンジ、
 和ロックというかちょい古めかしいダサカッコイイ系のメロディライン、
 実に好み。ZAQさんのメロディはほんとドラマチックで素敵です。
 

 ビビドレ、たまこ、ささみさん、あと俺修羅も録画済……と。
 なんだか胸焼けしそうなラインナップの今期ですが、
 可愛い女の子は何人居ても問題ないのでね。幸せですね。
 録画溜めないようにどんどん観ていきます。
 
 ◆

 そういえばそういえば。
 以前「大9州に一般で参加したい」みたいに書いたかもしれないですが、
 諸事情により鳥取で隠居してることにしました。
 諸事情というかまあ、福岡は遠い……遠すぎる……
 大阪や京都ならまだしも、イベントだけに行ける距離ではなかったです。
 まあ、来週の新年会に備えるということで一つ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
