

【2/2】 中二病でも恋がしたい! の

 
 原作1巻をようやく発見して確保。
 2巻は割とどこでも置いてあったんだけど、1巻は本当に見つからなかった。
 でも見つけた本屋さんにはまだ四冊くらい残ってるとか、あるある。
 
 品薄すぎて京アニ側が在庫の返本を要求したとか何とか、
 まあ業界のことよく分からんですが大層な人気ぶりのようで、
 慌てて先日から探していたのでした。
 放っておけば重版かかるだろうと思ってたんですが、
 返本要求なんて本当にやってるなら在庫限りじゃね? とも予想して。
 繰り返しますが業界のことよく分からんので適当。
 
 夕食前に時間があったのでばーっと読み進めてますが、
 まだ後半残ってるので感想は後ほど。
 
 ◆
 
 土曜の夜はアニメ。
 ビビドレ……可愛かった。
 ささみさん……可愛かった。
 後者は原作読んだ方が良いような気がしてきた。
 朧気には分かるんだけど、少々置いていかれ気味なので
 原作読んでおくともっと楽しめるような気がする。気だけ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
