

【2/15】 休み期間が半分経過。

 
 成果:部屋がとても綺麗になった。(ぇ

 いや小説書くのをサボってこうなったんじゃありません。
 これほど長引くとは思いませんでしたが、一応予定通りなんですよ。
 部屋の片付けって言っても散らかったものを仕舞うだけじゃなく、
 所持品・所蔵品の見直しと整頓と不要物の処分・売却などなど、
 勤め人の身空ではできないことを徹底的にやり尽くしているところ。

 今後の人生、しばらく「やらなきゃいけないことがある」という感覚を
 心の中から完全排除するための作業。
 それが蓄積に蓄積して、あらゆる悪影響を及ぼしていたので。

 たかだか3ヶ月で歪みが解消されるとは思わないけど、
 後顧の憂いなく一つのことに打ち込める環境をとにかく整えたい。
 何やかんやで延べ10日くらいは拘束日もあったので
 実際45連休とは言い難い無職期間・前半戦でしたけど、
 そこそこスムーズに事が運んできたかなという印象かな。
 さて今後も一日たりと無駄にせず、有意義に活用していきまっしょ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
