スポンサーサイト


【2/19】 ラブライブ

 
 何気なく今日調べていて知りましたが、プロジェクトのキックオフは
 2011年までさかのぼるんですね。
 今をときめくアイマスよろしくアイドル育成がテーマながら、
 アイマスとは別の形でファンが直接参加できる形態を取った……と。
 Wikipediaでのざっくりとした理解では、アイマスよりAKBに近いのかな。
 
 今更こんな理解で申し訳ない!
 不学にして、アニメ化されてTV画面に出てくる今春まで私は
 まったくこの作品を知りませんでして。
 あくまで1月に放送スタートする新アニメの話題作、といった認識でした。
 今のところ3話か4話くらいまで観たかな?
 まだ何とも言えませんが、あの唇を気まぐれに描写するのは
 なんか違和感があったりなかったり、あったり。
 という、愚にもつかない感想を書く程度。いやほんと……あれは。
 
 細かいことはさておき。
 こういう「がんばってる女の子」のアニメは総じて私は大好きなので、
 最終回を迎える頃はきっちり感想文の勢いも変わってることでしょう。
 期待を持って追いかけていきたい。
 ちなみに、自己分析でそういう属性を自分に見いだしているので
 やっぱ一方通行の底なし沼だろうなあとモバマスに怯えている次第。
 すっかり少数派になった未プレイ組が最近相次いでDeNAの軍門に降り、
 いよいよもって私もビッグウェーブへの乗りどころを見極める構え!
 ……でもその前に小説書こう。はい。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
