

【2/20】 ラブライブ4話。

 
 声優さんの演技において善し悪しの「悪し」のほうは
 最近の演技水準のお陰もあって普段あまり気にならないのですが、
 ラブライブ第4話にして一年生組3人の声優さんが微妙に棒だな!
 と珍しく耳についてしまった。
 
 調べてみたら全員新人さんかそれに近いキャリアの方で、
 さらに他のCVにも見慣れない名前がちらほら。
 棒といっても取り返し付かないほどの破綻があるわけでもなく、
 フォローになりませんがそういう声優さんの前情報を入れておくことで
 割と全然許容範囲内になるので(?)別にdisる気はないです。

 割と西木野さんが好きなんですが、個人的には軽いデジャビュが。
 主人公が目をつけるくらい音楽の才能はあるけど、
 誘われる先の音楽ジャンルを低俗なものと毛嫌いしてる――というと
 なんか割と最近そんな小説読んだことがあるものでして。

 ……という独り言。詳しくは先週くらいの小説感想日記をご参照あれ。
 なお西木野さんに関しては、おいおい意外と早くデレたな、という所感。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
