

【3/16】 目とか鼻とか

 
 辛すぎてもうね。
 ただ今年は、肝煎りの薬を用意したので割と対抗できている。
 肝煎りの薬って漢方か何かに聞こえますが、ただの目薬と塗り薬。
 
 話変わってめだかボックス19巻は
 不知火ちゃんが割と私の好きなパターンで物語に絡んできて
 個人的には非常に嬉しゅうございます。
 ちょっと急変しすぎじゃねと思わなくもないけど
 
 それからまたも話変わってビビドレ10話。
 一言で言うと円盤買ってねという回だった。
 残り2話程度となりましたが実際徹底して頭の悪い作品で(※褒め言葉)、
 最終回まで突っ込み所を探しながら楽しく観られそうです(※超褒め言葉)。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
