

【3/20】 ささみさん@がんばらない 原作1巻読了


 うわ面白い。
 アニメだけじゃ分からんので補足として読もうとしたのがきっかけだけど、
 当初の目的を忘れるくらい一つのラノベとして純粋に真っ当に面白い。
 
 この1巻はアニメだと1~3話に相当する部分ですが、
 その辺で今ひとつ理解が追いつかないので今回原作を手に取ったところ
 予想通りこれ原作読まないといけない。原作を読んだら数倍面白い。
 アニメが悪いわけじゃ全くないけど、
 基本的な理解が備わってやっと物語の本当の面白さが見えてきた感。
 そしてそれが面白い。
  
 アニメからは原作の正体が掴みづらかったのですが、
 いやはや予想外に良い作品でした。
 日日日作品は地味に初めて読んだけど、
 良い意味でいかにもライトノベルって感じで。
 
 ◆
 
 さて、一つお知らせ。
 私の長期休みもそろそろ佳境ということで、外出を計画中。
 最速で明日から高飛び予定。
 ひょっとしたら日曜まで遠出で帰ってこないかもしれません。
 
 行き先?
 恐らく……東の方?
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
