スポンサーサイト


【4/1】 新社会人(2度目)

 
 そこそこの偶然とある程度の必然で、
 前職場とだいたい同じようなお仕事が待ってました。幸なのか不幸なのか。
 半端でつぶしの効かない経歴だと高をくくってましたが、
 捨てる神あれば拾う神もあり、芸は多少でも身を助けてくれるようで。
 
 結果これまで同様、またはそれ以上に忙しくなりそうですが、
 報いを感じられるかは今のところ何とも。
 定時で帰れるに越したことはないけど、
 精神的な拠り所はどうせ労働時間だけではないので。
 
 なおこの気持ちが鍛えられると立派な社畜になれるもよう。
 当たり前だけど、早くお家に帰れるようにしたいです。
 
 ◆
 
 しばらくは土日にも行事が立て込んでて、息もつかない日々になりそう。
 体調にだけは気をつけよう。
 この連休期間、最大の成功は何と言っても体調を崩さなかったことだった。
 
 ◆
 
 そいえば、たまこまの最終回は結局昨日観てしまった。
 感想書こうと思ってたら「くっ、ガッツがたりない!」と表示されたので
 気が向いたら明日あたりにでも。
 ちなみにドライブシュートレベルのガッツを消費するような感想は無いです。
 最終回を見終わった結果、作品同様のほほんとした気分に。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
