FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3/2-3-4】 博麗神社例大祭 新刊告知 

 の前にweb拍手レス
 本当たくさん拍手いただいて嬉しいことこの上ないです オイラ果報者でやんす……

■たまに拝見させていただいております。無理しない程度の時間ができました頃、また更新していただけたら嬉しく存じますおります。お体には、充分気をつけてください。 大崎屋

 おぉ、見知ったお名前が。
 こちらでは初めましてー。

 無理しない程度の時間は実は常にあったのですが、帰宅即原稿だぜヒャッハーというテンションの中で、午前2時くらいにふっと気を抜くと気付いたら朝だぜヒャッハーみたいになって、結局更新すっぽかしちゃったぜヒャッハーみたいな日が連続してただけでございますヒャッハー。
 今はご覧の通り、全てから解放されて絶好調です。
 今後は所用が無い限り毎日更新目標!

■楽しみにしているのがここに一名。以前の今昔~と言ったものですが、SSともども会場でお会いできるのを楽しみにしてます。
■ここにもう1名!

 日が空きすぎてしまってアレですが、新刊告知しますーって書いた時にいただいたレス……こんなありがたいお言葉をここまで放置するとか反魂は恩知らずですね!
 果報者で恩知らず。さいあくじゃないか!
 本当にありがとうございます。大変な修羅場の時期に、明るい励みとなりました。
 

 というわけで新刊情報です!

 http://www.geocities.jp/reincarnation_lions/hangon/kokuchi.htm



 ものすごく仰々しい煽りが並んでますが、まあどうせ告知ページだしと風呂敷広げてみた。
 火狐だとレイアウトが崩れるので、InternetExplorerかSleipnirでごらん頂ければ。

 

 阿求さん本!
 とか一足先に身内に話してみたら、邪な視線が殺到したそうな。
 やばい、阿求さんが襲われそうだ!

 それにしても頭のゆるそうな新刊となってしまいました。
 阿求さんほんと可愛い。
 自分の好きなようにやった、同人誌らしい同人誌です。
 人を唸らせる作品を何とか書いてやろう! ともがき続けた結果大変息苦しくなってしまったので、初めての個人誌という舞台で、同人誌(同人創作)のやり方を今一度気楽に見つめ直してみることにした……
 
 結果がこれだよ! (ガーン 



 さて記述の通り、表題作の他3作品の短編が加わり、合計4作からなる短編小説集です。

 続いてこちらの紹介。題名は「縁起」。
 それぞれ、私が過去に発表した作品のアナザーストーリーとなっています。
 ……というのはおまけの要素で実際は普通の短編なので、この本単体で短編集としておたのしみいただけるよ! けど過去の私の作品を知って下さってる方には更にちょっと楽しみが増えるかも! みたいな本になっています。
 私程度のへっぽこがやることじゃないね、ほんとにもう。

 当時の挿絵師さま3名にそれぞれご協力をいただき、更に文体も極力原作当時のモードで執筆。元の作品に限りなく雰囲気を近づけつつ新たな短編として執筆した、ノスタルジーとブランニューの折衷した短編集となっておりますのでお楽しみに!
 ちょっと美辞麗句すぎる。
 イメージとしてはそんな感じの本です。イメージとしては。

 これを1冊の本としてお届けしたいと思います。
 B5・88ページ。つまりおよそ90ページ。キリよく100ページだ!!
 よし、12ページ水増しした。

 会場頒布は500円予定です。
 「ほりごたつ」の時に飾ってたタペとかはありません。掲揚台を鳥取から持って行くのが大変すぎるので。
 「ひ-02a」でお待ちしてますので、どうぞお越し下さい。
 ひょっとしてひょっとすると、阿求さん本に相応しい格好で分かりやすくお待ちしてる――かもしれません。
 ぐえっ。



 明日は仕事の都合で更新をおやすみします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。