

【4/7】 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

 
 デッキに溜まってたのをこの土日で観てました。
 他に視聴途中のタイトルもあったのですが、
 放映時ビビドレと時間帯が重なって等倍速でしか録画できておらず
 地味にデッキのHDDを圧迫していた、という現実的な理由から。
 
 視聴中某所でもずっとチワワチワワ言ってたとおりで
 基本チワワを愛でつつもその不憫さに涙するという
 『あの夏で待ってる』の柑菜ちゃんみたいな見方をしてたのですが、
 周囲の意見どおり後半戦からそこそこ面白かった。
 前半戦は割と出てくるキャラがことごとく性格に難ありすぎて
 これどないやねん、と思ってましたが。
 
 二期やるんですかね。原作は盛り上がってるらしくて
 充分やる可能性はあるみたいですが。
 一期のあのEDはハーレム系だしまあ予定調和だとして、
 この構図だと惜しむらくは真凉がもう少し魅力的であれば。
 序盤数話はマイナススタートだからね、仕方ないね。
 
 
 のめり込まず軽口で観てる分には、
 どのキャラも可愛いところがあって楽しめる作品でした。
 必要性の疑わしい中二病要素でちょいちょい尺を取ってたけど、
 それ以外は総じてテンポが良く中だるみが少なかったのは好印象。
 
 ◆
 
 さて久々に、月曜の憂鬱を噛みしめながら寝るとしよう。
 ほんとに久々ですわ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
