

【4/12】 ものすごい勢いで二週間が終わった。

 
 この時間感覚が身体に馴染むのには、割と日数がかかりそう。
 何だかんだで例大祭までに使える日数は限られているので、
 そろそろエンジンかけていかないといけない。 
 
 ……と言いつつ、明日はtyapi君が空から降ってくるので
 ちょいと出かけてくる所存。
 どこがいいかね。基本的に、鳥取県は観光資源が少ない。
 だからスタバで時間を潰そうと思う。
 
 
 抜かった! 鳥取県にはスタバが無い!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
